

黄色いバネでお馴染みの

0904031_1.jpg
オーリンズのサスペンション。

赤い通勤快速にも使えるタイプです。

ああ、欲しいなあ・・・


0904031_2.jpg
こちらは NSR-mini 用。

タンク一体式のタイプ ですね。

カッコイイなあ。


0904031_3.jpg
で、こちらは ファクトリー用。

#46 バレンティーノ ロッシ選手が愛用しているタイプです。

性能もお値段も・・・かなり凄いのでしょうね。


そして・・・

0904031_4.jpg
最後は YZ-F 用。

これ付けちゃったら・・・

きっと・・・

気持ちでタイムアップ間違いなしですねっ?!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いや、手が出ません。。。

がーちゃん
オリフィスも無いらしいですね~
誰か買わないかなー。

てか、良くご存知ですね!
さては、狙っているですか!?

TTXだ

ファクトリー用のやつって、ピストンにバルブシムを使わないタイプなんですよね。
ひとつ買ってばらす時には呼んでくださいがー。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
