スポンサーサイト


買い物へ行くついでに

0904061_1.jpg
お花見をしてきました。

多摩川沿いに
クルマを走らせながらですが・・・

調布市の、とある撮影所のあたり。



0904061_2.jpg
こちらは、狛江の公園のあたり。

屋台も出ていて、賑わっていました。

ここ数年・・・お花見という名の飲み会は
していないなあ。



0904061_3.jpg
世田谷区を抜けて、目黒通りへ。

ここは目黒区なのだろうか?

こんどの週末用の、お買い物も終了。



0904061_4.jpg
まだ、満開ではないのかな?
でも、今週末はどうだろう??

しかし、サクラの写真は難しいですね。。。

で、目黒通りから、山手通り の方に向かい・・・



0904061_5.jpg
とある民家?のサクラの木。

見事ですね。

小学生の頃、僕の実家にも
小さなサクラの木があったのですが
咲いている姿は、あまり記憶にありません・・・

毛虫が凄かったのは憶えていますが。なはは。

で、このあと、ちと散策してみたのですが・・・



続きは、また。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そしてモグモグ♪


TOMOさん
ほんと、見事な桜並木でした~。
そして皆さん、ハッピーな雰囲気だったので・・・
混ざりたかった!v-275

そうそう、見たまんまの迫力が・・・
サクラ色も飛んでしまいますね。。。
また来年? ガンバロー。(笑)

サクラサク

見事な桜並木だ~。
みなさん車を止めてお花見を楽しんでますね!

私もサクラの写真を撮った時、
どーも、見たまんまの迫力が出なくて
難しいなーって思いましたっ。(笑)

Re: No title

がーちゃん
コーンズの前を通ったので、ミニ屋さんのあたりも通過したと思いま~すi-6
ほんとは、二子玉川で買い物するはずだったのですが、
急遽変更だったので・・・なはは。
こんどはゆっくり、お池にもお邪魔したいと思います♪

で、散策は・・・ど、どこなんでしょうねえ。(笑)

Re: No title

v-101サン
そうそう、長靴を買いに・・・(嘘)
しかーし、ナップス裏を通りました~
が、この日は自粛。v-61
てか、地理に詳しいですね?!(笑)

No title

目黒通りはミニ屋さんのあたりから目黒駅の手前までが目黒区になっておりますが~。
ちょっと右に入ってくれば家だったのに。
目黒川散策かな?

No title

もしかして、ナップスですか?v-63
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
