

昨日の関東選で

お世話になりました。

0904131_1.jpg

今回、誘っていただきました

#58 M.R.T. の 24選手



0904131_2.jpg

IA1クラス チャンピオン

#1 成田 亮選手 を始め



0904131_3.jpg

N.R.T. の皆さん。



0904131_4.jpg

素敵な叔父様

#72 abc-G の abe-G 選手や
関係者の皆さん。



おかげさまで
とても楽しい一日をすごしました。

ありがとうございます。

0904131_5.jpg

24さん、次回は仙台で?

また、よろしくお願いいたします♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

日焼けで頭皮が痒いです・・・

ニシさん
レプリカ出しちゃいます!?(笑)

あ、牛タンとラーメンがいいなあ i-50

あの水色は

たちごけさん
かなり目立っていましたよ♪
ソリッドの方が見つけやすいかも!

No title

お世話様でした。ありがとうございまいました<(_ _)>

フロンティアですか?ヤマチャレEDですか?ハイランドですか?(笑)


たちごけさん>
MXタイヤ2本と交換で塗ってもらいました(笑)

No title

いいなあ。
その、水色のヘルメット‥
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
