スポンサーサイト


黒い

0904181_1.jpg
じゃがりこ を発見したので

1個買ってみました。


0904181_2.jpg
キリンも日焼けしています。

しかし・・・


0904181_3.jpg
バーコードが・・・

ショック。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ピリ辛にクラクラ♪

TOMOさん
そう、数量限定ですよっ!急いで!!わはは。

今週末のオヤツにする予定なので
味はわかりませんが・・・。(笑)

Re: No title

sayaさん
そう、ついにコストダウンの波が
じゃがりこ にまで・・・とほほ。

は!中身の本数も減ってたりして!?(笑)

おおっ!

黒いじゃがりこですか!
ブラックペッパーってのが魅力的♪

数量限定って書いてあるので、急いで探してみますっ。(笑)

No title

黒のじゃがりこ、あるんですね!
JANコードは至って普通っていうのもおかしいですね(笑)
それもコストダウン!?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
