スポンサーサイト


ほんとは今晩

0904241_1.jpg
乗り込む予定だったのですが・・・
出発は明日の朝にしました。

なにせ、doblog が復活したので・・・

は、なくて・・・
今夜から雨の予報だし・・・しかも寒そう。

でも、雨は雨なりに、楽しんで来たいと思います

I.Z.さん、寝袋とお肉を持参でお越しください (笑)
ニシさん もビッカビカにコーティングされたTRXで、来ないかな~♪

それでは、これから準備して、もてぎ へ行ってきマウス!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お弁当のオカズが知りたかった・・・(笑)

I.Z.さん
いやいや、謝らないでください!
道中でもらったメール、ちょうど、ひどい事故の横を
通った後の休憩中で、少しショックを受けていたので
なんだか、ホッとして、この先も安全運転で行こう
という気持ちになれました。ありがとうございます。

今回は残念でしたが、次のロード観戦は、鈴鹿8H?
まだ、予定も立てていないのですが・・・新生鈴鹿、ぜひ行ってみたいです。
いつか、レース観戦でご一緒できたらいですね!!
僕も、楽しみにしております!

ところで、ブロとも?ってなんなのでしょう??
ここに引越してから、初体験が多いです。なはは。
後で、挑戦してみますね!

それでは、今後とも、よろしくおねがいいたします♪
あ、寝かしておいた、鉄ネタ?も、そろそろ記事にしようかなi-30(笑)

春の嵐?ってな感じでしたっ!

TOMOさん
ウチはマニアなので、雨でも楽しんできちゃいました♪
が、強風が、ちと辛かった・・・まだ修行が足りないな!?(笑)

ついに復活!でも・・・てな感じですね。。。
出かける前の日だったので、バタバタしていて
まだ、よく理解しきれていないのですが・・・
そろそろ、現実に戻りたいと思いマウスi-100

ごめんなさい!

どうも、I.Z.です。
諸般の事情があって、明日26日、行けなくなってしまいました!
お会いできると思っていたのですが、残念です。
ぜひ今度いつの日か、いっしょに観戦に行きましょう。
ごめんなさい!

今日は

あいにくのお天気ですね~。
でも楽しんできてください!

ドブちゃん復活して、うれしさ半分
でも終わっちゃうので悲しさ半分…。
複雑ですねぇ。

記事だけでも残ってくれるといいんですけど!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
