スポンサーサイト


いまこのへんに

0904251_1.jpg
潜伏?しています。

で、クルマの外の景色は・・・


0904251_2.jpg
こんな感じ。

なんだかお客さんが少ないです。

それもそのはず・・・



0904251_3.jpg
超雨でしたから。なはは。
で、予選もキャンセルでした。とほほ。

長い事、レース観戦していますが
ロードレースの予選キャンセルは
台風直撃の 鈴鹿8耐 以来だったかな?

途中の道路も、凄く雨が降っていて
高速道路では、ハンドルも取られるし
軽くハイドロも起きました。
実際、事故も多かったので、安全運転で
もてぎ まで来ました。

でも、予選中止の可能性は高いだろうと
道中で予想はしていたので、
セッションキャンセルは残念でしたが
ショックは少なかったです。

現場のコース脇で見ていても
ビクトリーコーナーの切り替えし辺りには、川が横断する形で流れているし
セーフティーカーが走っていても、水しぶきで見えないくらいでしたから
この雨でタイムアタックは危険ですからね。中止で当然ですよ。ホントに。

オフィシャルの方々は、22時過ぎ?まで
ユンボでコース脇を掘り、流れる川の対策や
土の流れたコースの整備をされていました。
雨の中遅くまで、ほんとに、ごくろうさまでした。


0904251_4.jpg
そんなわけで我が家は、する事もないので
早めにバーベキュータイムに突入。

雨は時折強く振りますが、風はそれほど強くなかったし
ウチと同じように、隣の区画で車中泊されていた
埼玉から来られた?ファミリーが、とても暖かい方々だったので
雨に振り回された一日でしたが、意外と楽しめました。

で、最後はチゲ鍋うどんで暖まったので、明日は大丈夫。
きっと、良いレースが観られることでしょう。

てなわけで、明日は晴れてくださいネ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
