スポンサーサイト


うっかり

0904301_1.jpg
来てしまいました。

噂どおりのデンジャラス スポットです

1階フロアはもちろん・・・



0904301_2.jpg
地下にも危険スポットが。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

特に地下がヤバヤバ。。。

がーちゃん
仕事中だったんですけどね。へへへ。
クローラ体験コーナーが危険ですね~
そして、タンドラの完成見本とか・・・遠くてよかった。ほっ。
あ、今回はタワーは見ていません。
登ったり下ったりしながら、ずーっと地下?を突き進みました。(笑)

Re: No title

I.Z.さん
いや、ここは横浜ではなく・・・
なのですが、横浜店にも、もちろん行ったことがあります!
遠征ってほど、ウチからは遠くはないですよ。(笑)

僕も、あそこで作ってみたいです!
でも、一回じゃ完成しないだろうしなあ。。。

ふふふ、やばいでしょ

おっ、うっかり行っちゃいましたね。
地下はいろいろ妄想がわいてきちゃうスポットで危険度満載じゃなかったですか。
ついでにタワーも登っちゃったりして。へへへ

No title

おー、だいぶ遠征しましたね。
我が家もこのショッピングセンターにはたまに行きますよ。
その時に、このお店もちょっとのぞいたりしています。
中で作っている人たちと、それを奇異な目でのぞき込んでいる人々…。
両方とも楽しそうで、好いんですよ。

Re: No title

asimoどん
ん?では、偶然に?(違)

後々記事にした方が・・・
やっぱり良いですかね??(笑)
では、お楽しみに♪

No title

うっかり?
なわけないですよね?

何を買ったかは後々の記事になるのですね。
楽しみ、楽しみ。

むふっふ♪

ひまりん
そうそう、田宮模型で正解なのだ!
もうね、ヤバイのですよ、このお店。むひひ。

で、程よく?ちっこいものを・・・
やっぱりいくつか?!(笑)

どこかと思ったら

ふっふっふ。
どこかと思ったら。
ちっこいものがぎょうさんありそな。
「田宮模型」(古い?)じゃあーりませんか。

なんか買っちゃった?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
