スポンサーサイト


ひとまず

0905031_1.jpg
過去の記事の写真を
すべてアップロードしてみました。

全部で3,500枚程ありました・・・

で、次は記事をインポートして
そこに結び付けるわけなのですが
記事のインポートが上手くいきません・・・

インポートした記事の中に
コメントが入り込んでしまいます。
これを何とかしないとならないのですが・・・

今晩から、ちと出掛けてしまうので
帰ってきてから、またゆっくり考えよう。なはは



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

がーちゃん
いやいやいや、枚数が枚数ですからね!(笑)
コメントが混ざる件は、区切り文字とか、改行文字とか
色々といじってみましたが、まだ解決できていません。。。とほほ。
やっぱり、自分で書き込み直すのが、早いですかね??
良い方法が見つかったら、教えてください!ぜひ♪

ちなみに僕は、すでに500MB消化してしまいました・・・なはは。

No title

ありがとうございます。すごいタイミングだ。
実は昨晩書き込んだあと、地道な作業はしたくないなと検索してビンゴしました。
今のところ順調です。
それに合わせ過去ログも手直しかけながら再構成中。
ようやく今年の分は完了しました。
以前のコメントが新着コメントに出てしまうのが気になる程度。
あとはのんびりとやっていこうと。
容量は1G、過去分300MB程度なので今使っているところに送り込み中。

Re: No title

がーちゃん
いやいやいや、はじめは、ちびちびとアップロードしていたのですが・・・
FC2Uploadという、素敵なソフトを作っている方がおりまして・・・
http://fc2upload.blog31.fc2.com/
ありがたく、使わせていただいております!

全部の写真が、ちゃんとアップロード出来たかどうかは
まだわからないのですが、記事との結びつけが上手くいけば
わかるかな??ってなわけで、後日、また挑戦してみます。なはは。

でも、FC2って、容量の制限があるのでしたっけ?!

やっぱり?(笑)

TOMOさん
ほんと、メンドクサイデス!!なはは。
コメントが混ぜ混ぜになった記事だけ(写真なし)を
3月?にアップロードして、放置していたのですが・・・
昔の記事に対して、質問のメールが来まして・・・
ああ、読んでくれている人もいるのだなあ。。。と。
そんなわけで、写真も頑張らないと!ってな気になりました。
が、また放置しているわけでして。。。ごめんなさい。i-183

頭の中がウニウニになります。

ひまりん
ダウンロードしてきたファイルの中の
記事とコメントの間に、区切り文字ってのがあるのですが
インポートしても、それを上手く読み込んでくれないみたいです・・・とほほ。
小出し作戦も、いい戦略かも。期待してまっす!(笑)
今回のお出かけも、楽しかったです!ありがとん♪

No title

いやぁ、すごい。
写真をアップすることを考えたらちょっと尻込みして先に進めなかったのですが、3500枚アップですか。
もう少し画像のアップローダーが賢いと楽なんだけどなぁ。。。一度に6枚は気が遠くなってしまいます。
爪の垢をください。

私も

エクスポートをしても、記事と写真の順番が
よくわからないので、難しいです!
とりあえず旧ブログを別に作成して移動中デス…。
(←面倒くさい!)

難しいのね?

やっぱりインポートは一筋縄ではいかないのですね?
私も、エクスポートは全部すまして保存してあるのですが…。
難しそうだから、ネタがなくなったときに過去のやつを使う「小出し作戦」にさせていただきます。(笑)
お出かけお気をつけて、いってらっしゃいまし~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
