スポンサーサイト


携帯が

0905061_1.jpg
圏外の村から、夕べ帰って来ました。

携帯が使えないってことがわかると
なんだか開放されたような、不思議な気分です。
って、普段から着信は少ないのですが・・・。

ココで携帯を使っている人は
写真を撮っている人だけなので
これまた、なんだか不思議な感じでした。

で、今回の旅は、連休の真っ只中ということで
渋滞を回避するルートと、混雑する時間帯を
避けて移動する計画を、事前に立てていました。


0905061_2.jpg
が、それでも連休、高速道路は割引中だし
混むだろうなあ、と、渋滞覚悟で挑んだのですが・・・
あっけないほど、あっさりと帰ってこれてしまいました。

でも、色々な場所へ寄り道したので
夕べは、録画しておいたスペインGPの
125ccクラスを観て、グロッキーでした。なはは。

で、今日はこれから、クルマの中や
キャンプ道具の片付けをしないとです。

てなわけで、詳しくは・・・後日また。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

asimoどん
寄り道した場所ですか??
それは教えられません・・・(いったい何処へ寄ったんだ?! 笑)
て、冗談は置いておいて、楽しみにしてくれている人がいるって
嬉しいです♪ありがとうございマウスi-188

ただいマンモス!

ひまりん
もちろん、記事にしますよ~♪
そのための寄り道ですからね。(違)
渋滞回避できて、ハッピーな旅でした!
ありがとんi-176

No title

お疲れ様でした。

どこに寄り道したんでしょうね。
記事、楽しみにしています。(^^)

おかえりんこ

寄り道したいろいろなところが興味津津~♪
もち、更新アリ、ですよね???
よかったですね、渋滞に巻き込まれなくて。
おちゅかれさまでした。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
