スポンサーサイト


ツインリンクのトイレに

0905081_1.jpg
こんな張り紙が。

で、上を見てみると・・・



0905081_2.jpg
ハラヘリなツバメの子が。

たまに親ツバメが、エサを咥えて帰ってきます。
今日のオカズは何かなー。

たくさん食べて、元気に巣立ってね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお

TOMOさんちにも巣が!?
うちも、いろんな鳥は来るのですが、
ツバメは来ないです・・・環境が悪いのかな??
TOMOさんちのツバメさんも、元気に巣立っち♪

今年も

ウチもマンションにもやってきました。
コチラも元気に巣立って欲しいです!

いらっしゃ~い♪

まひるのさん
この板、ひとつではなくて、8つくらい並んでいました♪
で、女子トイレの張り紙は、「温かく見守ってください」だったようです。
あ、僕が確認しに行ったわけではないですよ?!へへへ。

来ます来ます

ひまりん
そうそう、代々受け継がれていくわけですよ。
て、ここはウチの物件じゃ!!なんて争いもあったりして…。(笑)

この日は、巣がひとつだったので、被害はなさそうでした。
でも…ウンが付けば、レースにも勝てるのかも?!

こんにちは

工事中の看板じゃなくて、
こんな「ご迷惑をお掛けします」もあるんですね♪
板が鎖でついてるのが、長さ調節できそうで
便利そうな感じが。

きっと

そこがよい物件だと、来年も来るんですよね?
ツバメさんたちは。
たまには、その覆いのないところから落ちてきたり?
直撃に注意してくださいませ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
