スポンサーサイト


臨時収入?

0905111_1.jpg
の、ご案内が、我が家にも届きました♪

が・・・



0905111_2.jpg
同時に届けてくれなくてもいいのに。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

結局

TOMOさん
すぐに消えてしまう運命ですね・・・とほほ。

でも、税金払ってから受け取れば・・・
なんだか得した気分?!i-239i-234

Re: No title

asimoどん
なんだか怪しい封筒が届いていたので・・・
隣の家のポストに入れておきました。i-280(←コラ)

ウチも

定額給付金以上の出費ですよねー!
これじゃ、使いたくても使えナイ。

ウチも早々に入金されたものの
イロんな税金に消えていきました…。(泣)

No title

我が家の納税通知書もかめぞーさん宅へ届けておきますので、支払いのほう、よろしく(^^)/

そちらでは、どんなデザインなのかな??

そうそう、自動車税は、都道府県によって値段も違うので・・・
って、それとデザインとは関係ないか!?(笑)

今年のは、さりげなくオリンピックをアピールしていました。
でも、出費は出来るだけ、抑えて欲しいなあ。。。
と、思う都下の庶民。なはは。

発見!

都道府県によって封筒のデザインが違うことを発見!
(当り前か…)
え? 変な所にひっかかるんじゃないよ、って?
うちでは、すでに臨時収入の振込待ちで~す。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
