スポンサーサイト


ウニモグ買いました。

0905112_1.jpg
先日行った、タミヤのお店 で。

といっても・・・



0905112_2.jpg
ちっこい方です。

デッカイ方も欲しかったのですが
ちと高かったので。



0905112_3.jpg
確かコレ、昔一度
買ったような気もするのですが・・・

もう忘れてしまったので、また買ってみました。



0905112_4.jpg
青いウニモグもいいですね。

こんどは何色に塗ろうかな。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

がーちゃん
いいでしょ♪ がーちゃんだって乗れちゃうが~
ウニモグ買って、一緒にヒルクライムしましょ!
あ、でっかい方でも…いいですよ。(笑)

No title

いいね、ウニモグ。
ちっこいの僕も買おうかな。

Re: No title

asimoどん
そうそう、コレでサーキットに出勤して・・・
ランオフエリアの整備を。i-239i-87

No title

なるほど。
これが先日の戦利品ですか。

で、今度はこれに乗ってサーキットへ?

大人でも、ガマンなのです。(笑)

そうそう、このコショーの瓶
ひまりんなら中に入れるかも。
って、どんだけちっこいんだ?!(笑)

で、でっかい方は・・・このちっこいのが
40個くらい変えそうなお値段なので・・・
内緒で買っちまったら、ご飯なし確定なのです。はい。i-282

でっかい方は?

うひひ、やっぱり何か買いましたね。
ふ~ん、それがちっこい方かぁ。
でっかいテーブルコショーってどのくらいの…えっ?
違うかっっ!(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
