スポンサーサイト


久しぶりに

0905121_1.jpg
生で見ました、国会議事堂。
中の方々は、なんだかドタバタしているようですが。。。

この建物、僕は好きです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

ひまりん
僕はもう少し小型です。(笑)

あの

お笑いの「もう中学生」はかめっちだったのか?

そう、白くて怖いイタチ

ひまりん
あ、ノロイの中の人は・・・ひまりん?(笑)

そうそう、今は更生して、まじめな中学生です i-53 ん?

ん?

え? ノロイ?
そんな役名は知らないですなぁぁぁ。
(知ってるやん、って?)

かめっちはちょいと前まで小学生?
まさか…まさか…ダブってたのか?(笑)

そう言われると、見たくなるなあ(笑)

ひいまりんしゃん
やっぱり日光にも行きましたか!
僕は小学校以来なので、良く憶えていない・・・
数年前なのになあ。。。ん?i-186

あ、ノロイ といえば・・・
ヤングな僕の世代では、ガンバの大冒険。
知っちょりますか?(笑)

見ないほうがいい(笑)

日光もいきましたよ。
三猿と陽明門(字はあってるか?)。
なぬ? 写真?
呪われるといけないので見ないほうが賢明です。(笑)

Re: No title

TOMOさん
そうそう、ガワだけはね~。(笑)

そちらの方でも、修学旅行で来たりしました?
あ、TOMOさんは海外育ちでしたっけ??

Re: No title

asimoどん
あ、見たことないですか?
中は僕も好きではありませんが・・・
なかなか、良い感じの建物ですよ。

が、近づいて写真撮っているだけでも
囲まれますよ。きっと。i-246

ん?何年ぶり?(←聞いちゃダメ)

ひまりん
小学校の修学旅行は東京だったんですね。
僕は日光でした。この辺の学校は日光が多いと思います。
最近は知りませんが…。
で、雨人間は誰なんだ??さては…(笑)

てか、その集合写真、見たいなあ。i-101

No title

建物だけはリッパなんですけどねぇ~。(笑)

No title

実物は見たことありません。

近づくと職務質問を受けそうなので。(w

改めて見ると、確かに建物そのものは良いですね。

ただ中で行われているのがごちゃごちゃしていて、好きになれませんが。

Me to

私も久しぶりに見ました。
小学校の修学旅行以来です…。
(あんまり憶えてない…議事堂がバックに写ってる集合写真があるのでたぶん行ったと思う)
誰か雨人間がいて、一時的に傘たたんで濡れながら写ってます。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
