スポンサーサイト


鮫川村の朝は

0905131_1.jpg
早いです。
7時スタート。

2サイクルエンジンの暖気音で
心地よく目覚めました。

夕べは寒くなかったので
クルマの中でも、ぐっすりと眠れました。
鮫川村は、夜も快適です。

そろそろ練習走行が始まるので
会場へ行ってみましょう。


0905131_2.jpg
屋台やステージは、まだ準備中です。

朝ごはんは、自分で作って食べましょう。



0905131_3.jpg
加賀真一選手 のお店
「Shortage」も、準備中ですね。

で、店長の 加賀真一選手 は・・・



0905131_4.jpg
走行準備中でした。

楽しみですね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そしてスリル

そうなのだよ、ひまりん君。(笑)

鮫川という川の、源流があるので鮫川村?
なのだと思います。この村は、かなり山の奥にあり
夜になると真暗闇に包まれ・・・そして・・・

カエルの一家が道を横断しています。ケロケロi-260

鮫川村の方々は、親切で、ノリもイイです♪

サスペンス

鮫川村の人、ごめんなさい。
金田一耕助がやってきそうな地名…。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
