

今日のイベントは

0905132_1.jpg
フリースタイル モトクロス です。

で、写真に写っている三角の台が
カタパルトとか、キッカー、ランプとか呼ばれる
ジャンプ台です。

で、このジャンプ台の大きさは・・・



0905132_2.jpg
この位あります。

一番遠いジャンプ台を使って
ジャンプをすると・・・



0905132_3.jpg
こんな感じになります。

ジャンプの飛距離は
約25メートルくらいだそうで・・・

ちょうど、学校のプールを跳び越すくらいな・・・
感じですね。きっと。



0905132_4.jpg
飛び出す時には、そびえ立つ壁しか見えません。
って、僕は飛んだことないですが。

で、空中に跳び出すと・・・



0905132_5.jpg
こんな高さになります。
・・・恐ろしい高さです。

飛んでいるのは、佐藤エイゴ選手。

ただ飛ぶだけでも恐ろしいのに・・・



0905132_6.jpg
こんな事もやっちゃいます。
・・・まさに超人です。

先ほど準備していた・・・



0905132_7.jpg
加賀真一選手も
クルっと回っています。

朝のウォームアップから
このジャンプですから・・・

今日のイベントは、凄そうです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

モッシュでは

ニシさん
アニキも飛んでいましたよ!CRFの450だったかな??
http://blog-imgs-26.fc2.com/r/e/c/reciprocating/Aniki1.jpg
http://blog-imgs-26.fc2.com/r/e/c/reciprocating/Aniki2.jpg
http://blog-imgs-26.fc2.com/r/e/c/reciprocating/Aniki3.jpg
って、2002年の事ですが・・・

てか、そのYZなアニキ、かなり野生化していますね。v-285 (笑)

マッシュ

アニキ? 着地で、マシンも身体も壊れますよv-74

http://blog-imgs-26.fc2.com/m/o/t/motorcyclemen/IMG_8585.jpg

3年前に、こんな感じで跳んでましたけど(笑)

古川にもあります。。85で跳んでるジュニアもいるらしいです・・・v-399

ニシさん

あれは・・・見ないようにするのが正解ですっちゃ。(笑)
てか、マッシュでも誰か飛んでいるですね?
アニキ??

No title

マッシュにも、同じランプがあります。

見ないようにしてますが・・・v-403

全く、ありえません。。

うほほ。

まひるのさん
そうそう、上の写真は、あの矢印の途中です。(笑)
切り取っちゃうと、ホントの凄さがわかりにくいので、説明を書いてみました。
まずは、このスポーツの事を知ってもらう事が大切なので。i-1

今度の日曜日(5/17)、お台場で無料のイベントがありますので、
興味が沸いてきたら、生で観てみてください!ぜひ♪

WE RIDE チャレンジ三宅島 '09モーターサイクルフェスティバル in お台場
http://challenge-miyakejima.com/event/event.html

No title

この矢印&説明、すっごくわかりやすいです~。
その上で、写真が・・飛んでるの切り取られてるの、
怖すぎです。こんな、なんですねー!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
