スポンサーサイト


インポートした昔の記事の

0905141_1.jpg
記事の部分に
コメントが混ざり込んでしまうのは
記事とコメントの間に・・・

**********************

… 記事~

「-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:

-----」
COMMENT:

~コメント …

**********************

「」 部分を追加することで、解決しました。
ちと、わかりにくいですかね??

そんなわけで、一歩前進


コメント付きの記事をインポートすると、
その記事のコメントが、最新のコメントとして
表示されてしまい、なんだかややこしいです。

てなわけで、現在、左側のメニューの
「新着コメントリスト」は、非表示にしております。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もったいないな~ 勝負の記録が・・・(笑)

twentyさん
あらたな気分で、スッキリと再スタートですね!?
でも、年末に向けての勝負は忘れていませんからね。うひひ。
って、そろそろタイガーを、探しに行かないとなあ。(笑)

こちらこそ、あらたな気分で?
これからも、また楽しく元気に、よろしくなのです♪v-284

私は放置しました(^^;)

とりあえず、ダウンロード?はしたのですが、
あらたなトコに読み込むのはちと面倒ということでw
データは手元に残しつつ、
再スタートということで、過去のモノはナシです(^^;)
みなさま頑張ってちゃんと整えてるようですごいですねー!
あ、お引越し先、移動してきた人の多いこちらにしましたので、
これからもよろしくです☆☆

ムリかも・・・とほほ。

TOMOさん
ちと荒技?ですが、一度 FC2 にブログを作って
doblogの記事とコメントをインポートさせて、
その後、またエキスポートして、最後は goo に・・・
ってやれば、上手く行かないかな??

てか、5/30を過ぎてしまうと
やっぱり見れなくなっちゃうのですかね。。。

間に合うか!

コメントもインポートできるんですね!
いいなぁ~。

私は毎日チマチマと手動デス。
5/30までに間に合うかなぁ…。
(←延期してほしい!)

いらっしゃいませ!

Lambdaさん
お!かなり、お詳しそうですね。
僕も、とりあえず全ての画像をアップロードしてみました。
で、テキストエディタで、リンクは一括で置換しようと思ったのですが
画像を記事の右側に配置するためには、チマチマ直すしかないのかな?
ってのが、現状です・・・久しぶりに、プログラムを書くかなあ。。。
良い方法を見つけられましたら、教えてくださいね♪

いらっしゃいませ!

shinoyan_shinoyanさん
僕も、いくつか試してみたのですが・・・
ライブドアブログは、コメントもそのままインポートできました。
が、エキスポートが有料のようなので・・・FC2でチマチマとやっております。
もっと簡単な方法が、見つかるといいのですが。。。

Doblog からの記事インポート

がーちゃんが FC2 に移転したということで、私もこちらに移ってきました。

インポートでは苦労しています。Doblog のダンプ (MT 形式) 内の画像リンクは全て Doblog 内のリンクになっているようなので、画像だけ先に FC2 に一括アップロードしておき、記事のダンプファイル内の画像リンクを FC2 のものに書き換えるプログラムを作って一括変換してからダンプファイルをインポートすればいけそうですが、面倒なので結局手でチマチマ直しています (^_^);

Dobloデータ

取り敢えずエクスポートしたデータですが、どこかにアップロードする手前で放置しています。
そのまま処理できるような方法があればいいのですが‥

がーちゃん

がーちゃんの所で上手く行っているのを発見したので
挑戦してみたら、出来ました!ありがとうございマウス♪

でも、けっこう大変ですねー。なはは。

よく見てますね~♪

ひまりん
スーパーひとしくん。(笑)

ちっとずつインポートしているのですが
結構、手間が掛かります・・・挫折しそう。。。
でも、ひまりんからの懐かしいコメントも、久しぶりに読みました♪

にこらっち

いやいやいや・・・

やり方さえ見つければ、後でなんとかなるかな?っと。なはは。

No title

ご苦労様です。
同様にTBのpingもこいつがないといなくなりますね。

それでか~

すごい! 世界ふしぎ発見!
なんか違うな~と思ってたんですよ、コメント欄がどっかいってたんですね?
(つっこみ入れようとしてあちこち探り入れてるから)
あ~、ボケとつっこみのない人生なんて。(笑)

No title

尊敬………
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
