スポンサーサイト


新型インフルエンザ

大変な騒ぎになってきましたね。。。
実は来週末、妻が大阪出張ということで・・・
今日は、マスクを探しに行ってみました。

が、ほとんど売切れですね。こちらでも。
薬局をあちこち回り、いくつかは入手できました。

でも、結局出張は、中止になりそうな気配です。やはり。

今は、関西のニュースばかりが目立ちますが
数日うちには、きっと全国に広がることでしょう。

でも、感染の仕方や、症状、対策方法などは
インターネットで調べればわかりますので
ここは過剰な反応はせず、冷静に
このウイルスをやり過ごしましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

asimoどん

ん、国外出張ならオッケ?それはチャーンス!!
・・・いいなあ、南の島。(←飛躍しすぎ)

そうそう、結局スーパーで買いました。うちも。(笑)
イザと言う時には・・・asimo邸に泊めてください。
あんな雑誌や、こんなDVDとか、持参しますから♪

No title

うちの会社でも国内出張控えるようにとの通達がありましたよ。
そこまでしなくても良いのに、と思いますけどね。

そうそう。マスク。
こっちのスーパーにはまだありますよ。
買いに来ます?(w

ご無沙汰しております!

wa!さん
僕も、ちと、くたびれました・・・
が、はじめてしまったので何とかしたい
てな感じの、今日この頃です。なはは。
もっと便利で楽な方法、ないのかなあ。。。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪
風邪、気をつけて乗り切りましょうね!

ああ、551・・・

ひまりん
そして明石の蛸も・・・とほほ。
会場が休校になってしまったようなので
恐らく、中止になるでしょう。。。

ウイルスは見えないけれど
もう全国に広がっているでしょうから
ひまりんファミリーも、ゴルゴマスクで・・・
いやいや、しっかりと防御して、乗り切りまっしょい!

No title

やっとご挨拶に伺えるまでになりました。
データの移行は本当に厄介ですね。
くたびれました。

新型インフルエンザ、風邪をひきやすい者としては
大変心配しています。
でも騒ぎすぎるのもどうかとは思うので、
自分の身は自分で守ることを何とか心がけたいと。
マスクはしばらく欠かせませんね。

私もFC2で新しいブログを始めることにしました。
元ブログに今までの色々を書いたので
もしよかったら覗いてみてくださいまし。

今後ともよろしくお願いします♪

中止になると

だんだん患者さんの数が増えていきますよねー。
そのうちにこっちのほうにも…。
奥様の大阪出張が中止になると、551の豚まんはナシですね。
(そんなこと言ってる場合じゃないっちゅうの)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
