スポンサーサイト


横文字がびっしりな

0905181_1.jpg
箱が届きました。



0905181_2.jpg
我が家には珍しく
インターナショナルです。

さて、気になる箱の中身は・・・



0905181_3.jpg
こんな感じ。うしし。

でも、注文したリストの中に
入荷未定の商品があったようで・・・
届くまでに4ヶ月掛かりました。

で、入荷未定だった商品は
結局、入っておりませんでした。

もっと、英語の勉強をしないとなあ。とほほ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がーちゃん

そうそう、クルクルっと♪
って、それ以前に・・・
怖くて跳び出せません i-100 とほほ。

asimoどん

そうそう、僕は24時間グローブしてますから!
って、グローブで書き込もうとしたら、asimoさんが
asemo-jiiになっちゃいました。。。イカンイカン。
パソコンには向かないですね。やはり。(笑)

ニシさん

赤いキツネのグローブ
冬用なんですけどね・・・なはは。

お!あれも輸入でしたか!
オーダーメイドで3週間は早いですね!
BTOですか?GMOかな??
イイお店、僕にも教えてくださいv-497

いい夢みれたかな?(笑)

ひまりん
ぬ、脱げないグローブって・・・
ホラーなドリーム?!怖い怖い。
まさに、手に汗握っちゃいますな!?うはは。

ネットショッピングは楽しいね~んね~ん ころりよ~♪
て、英語のやり取りが、良くわからないんですけどね。。。なはは。

No title

飛ぶの?飛ぶの?廻っちゃうの?
その時は教えてね、見に行くから。

No title

グローブですか。
やっぱりインフルエンザの予防には、直接手に触れない方が良いですからね。(違

No title

再デビュー近しですね!v-411

マイゼッケンは、3週間で来ました♪


焼きつけました 網膜

…ということは。
明日の昼あたり。
おおまかな括りで手袋類(グローブ?)の夢を見そうな気配。
うぉ~手が暑い…のに脱げない…みたいな。(笑)

楽しいよね~、ネットショッピングぅ~。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
