スポンサーサイト


EX

0905261_1.jpg

これならポロポロこぼさずに・・・

食べられるのだろうか!?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エクセレント!

TOMOさん
スリムで食べやすく!
ってのが売り文句らしいです♪
・・・食べ難さは認めていたんだなあ。(笑)

ちなみにルマンドは、S49生まれだそうで
僕よりも若かったらしいです。なはは。

ルマンド!

あーっ、すごい!
改良されてるんですね~。

このお菓子は美味しいけど
ポロポロこぼれるのが難点ですよね!
これで食べやすくなりそう♪

ひまりんは

お皿を回しながらでも、こぼさないんですよね?
さすがだな~

で、次は2本同時にチャレンジ?!
やるな~~(笑)

唯一

お皿の中にきっちり受け止められたら、それはOKということで、唯一お皿使いもマナー違反ではありません。
が、外にこぼしてはいけません。
そういう決まりです。
うっそぴょ~ん。(笑)

やっぱり?!

ひまりん
お皿でポロポロも、キャッチかな!?(笑)

それは…

無理です。(きっぱり)
ルマンドはこぼして食べるようにできているのです。(ほんとか?)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
