スポンサーサイト


あけまして

おめでとうございます。

本年も・・・


FI2622678_1E.jpg

わはは と楽しく

よろしくお願いいたしまーす。


FI2622678_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、いつも楽しいコメントをいただいて
オモローな一年でした!今年もよろしくお願いしまっす!
そうそう、神戸からはじめたので、大阪で〆てみました♪
もうね、かなり食い倒れだったがな。(笑)

canさん
おめでとーございまっす。
素敵な年賀状、ありがとうございました!
こちらこそ、ほんまにお世話になりやした。
今年もユル~っと、楽しく、よろしゅうお願いいたしまんがなc nac♪

I.Z.さん
あけましておめでとうございます。
そう、クリスタ長堀ってな地下街です。
さらっと通っただけなのですが、ちと高級な感じでした。

うちは、関西に親類はいないのですが・・・
なんだか好きなんですよ、関西。(笑)
ではでは、今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますっ♪
大阪だったんですねーw
食い倒れww

おめでとうございます
昨年中は大変お世話になりありがとうございました

今年もユルユルで行きたいと思いますので
よろしく御願い致しまーす

帰ってきても変な関西弁使わないよーにネ♪

あけましておめでとうございます。
この画像は、クリスタ長堀ですね。
天井の高い、気持ちの好い地下街ですね。
もう何年も行っていないですけどね。

今年もよろしくお願いします。
…で、なぜkamezoさんが関西に?

TOMOさん
あけましておめでとうございまっす!
楽しかったですよ~大阪旅行♪
記事は・・・今年も小出しに。。。
てか、知っている所ばかりですよ、きっと。(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!

あけましておめでとうございます!
ご旅行はいかがでしたか~。
また記事楽しみにしてますね☆
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

浜省さん
あけましておめでとうございます。

あのGT-Rは一味違いますよ。
高いだけあるなってな感じ。
買ったら乗らせてください。ぜひ♪

それでは今年も、よろしくなのです!

明けましておめでとうございます。

下の記事のスペシャルGT-Rかっこいいですね…。
一度乗ってみたい。

今年もよろしくお願いします!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
