スポンサーサイト


あちこち見て回って

最後のポイントへ到着した頃には
辺りはすっかり暗くなっていました。
ずいぶん歩いたなあ。

といっても、まだ18時前です。
関東よりも日が長いですね。

夕食の時間には、ちと早かったので
鶴橋の市場を散策。

見た事もないような魅力的な食材が
たくさん並んでいました。

が、フレッシュなキムチを持って
新幹線に乗る勇気がなかったので・・・断念。
こんどはクルマで来よう。

で、またまた歩き回って・・・


FI2622707_1E.jpg

焼肉の街へ到着。

人気のホルモンのお店は
早い時間から、とっても混んでいました。
ちと入ってみたい気もしましたが
今回は・・・


FI2622707_2E.jpg

焼肉 やあむ」さんへ。

そう、グルメなTOMOさんのところで
紹介されていた お店です。

事前に予約していたので、すんなり入れましたが
続々とお客さんがやってきて、すぐに満席。
予約していて良かったー。ほっ。

で、まずは定番のタン塩から。
これが・・・ウマイ!肉厚でやわらかい!
そして、キムチもウマウマ!
チヂミも美味しかったです♪

で、そのあとは
心臓、ハチの巣、ミノ
ロース、バラ、ハラミ・・・
と、食べまくり。

どれもオニクが美味しいです!とっても。
これは混む訳だなあ・・・


FI2622707_3E.jpg

で、最後は骨付きカルビ。
さんざん食べたあとで
ちと美しくない画像ですが。。。

そしてこのあと・・・

石焼ビビンバ と たまごスープを。
石焼ウマかったです!
が、追加のスープは注文しすぎだったかな?

そんなわけで、2008年最後の焼肉は
とっても美味しくて、満腹で満足♪
しかもお値段リーズナブル。

ご機嫌な酔っ払い夫婦は
ハナウタでホテルへと帰りました。

・・・さすがに帰りは電車で。

さて、明日は何を食べようかな~


FI2622707_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

I.Z.さん
焼肉素敵でした~ モーたまらん。うはは。
高くて美味しいお店は、もっとありそうでしたが
このお店、二人でさんざん食べて飲んで、1万円未満でした。
一人前の量がちょうど良くて、オススメです!
でも、三田牛はまだ食べていません。。。(笑)

ほんと、美味しく楽しい素敵な街ですね!大阪は♪

素敵な場所にいろいろ出没されているようですねぇ。
焼き肉、羨ましい!
(…って、ボクもこの年末年始は美味しい三田牛をいただきましたけど)

大阪は、買って帰ってきたいお土産はあまり思い浮かばないのに、行って食べたいものはたくさん。
街全体が、食のテーマパークのようですね。
ついでに、笑いのテーマパークでもあるし。

twentyさん
今思い出しても・・・
はあ・・・美味かった・・・わはは。

おなかいっぱい食べても
大阪でいっぱい歩けば、大丈V!(笑)

TOMOさん
行っちゃいましたー!
もう、焼肉部会&TOMOサマサマです!!
ほんと、ここタン美味しかったですよー
仙台を除けばイチオシかもです!ウシシ。
骨付きもウマかったですが、食べるのが大変でしたっ!(笑)

おなかいっぱい食べたいけど、
見事な正月太り中なので、しばらくは無理だなー(泣)
めっちゃ美味しそう。。。

行かれたんですねー!
ここのタンは分厚くて、焼肉部会の私もビックリでした。(笑)
次は骨付きかルビ、食べてみます♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
