スポンサーサイト


スターバックスの

福袋を買いました。
3,000円。

旅行へ行ったりしていたので
今年は、コレひとつにしました。

買いに行くパワーが残っていなかった・・・
わけではありません。たぶん。なはは。

で、袋の中身は・・・


FI2622708_1E.jpg

こんな感じ。

コーヒー豆が3袋と(←1袋飲んでしまった)
マイタンブラー、ストラップ?とCD
ビニール袋に入った黒いのは、マフラーでした。
緑の袋も、エコバックとして使えそうで
なかなかイイ感じ。

で、クルマの絵が描いてある
小さな四角い箱は・・・


FI2622708_2E.jpg

嬉しい誤算。
スタバなチョロQでした。

なんだか、得した気分♪


FI2622708_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
5,000円のもありましたよ!
売り切れでしたけど・・・何が入っていたんだろう?
あ、福袋買ったことないですか!?
そりゃーいかん。(←なにがだ 笑)

ひまりん
エコバッグいい感じでしょ~
そして、初ちっこいものです!はっぴぃ。うひひ。
てか、もう来年に向けて?! は!来年度なのか!
なにかあるんじゃな!?(笑)

スタバにも福袋なんてあるんですねー。
なんていいながら、福袋ってモノをまだ1度も
買ったことがないです!(笑)

お~、はっぴぃ福袋。
そして「スタバチョロQ」がかわいいかわいい。
エコバッグもいい感じ~。
よしっ、来年度に向けて「おぉぉぉぉ~!」
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
