スポンサーサイト


大阪2日目の

朝でやんす。
今日も早起き。(ん?)

写真は、晦日の大阪。
天気予報を見ながら撮りました。
きょうも過ごしやすい一日と言うことです。
が、大晦日は雪らしい。。。

このあたりはビジネス街らしく
静かな朝でした。

で、左の方の丸い建物は・・・


FI2622709_1E.jpg

大阪城ホールです。

昨夜はライブがあったようで
14時前から、髪の毛が逆立った
ヤングな子たちが、楽しそうに並んでいました。

ちなみに撤収は、深夜1時ぐらいまで
続いていました。お疲れ様です。

今日も何かイベントがあるのかな?

ホールの向こうにあるのは


FI2622709_2E.jpg

もちろん大阪城です。

今年はもうお休みのようなので
こんど行ってみよう。

そんなわけで・・・


FI2622709_3E.jpg

今日も地下鉄で
大阪の街へGO!


FI2622709_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
おお!このビジネス街のどこかに!カッコイイな~

あれ?でも、ほっぺたにキーボードの跡が・・・
いや、ごめんなさいごめんなさい。(笑)

私は今日もこの写真のビジネス街のどこかで
バリバリ(?)働いてますよ~。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
