スポンサーサイト


早起きしたのに

勢いあまって
逆向きの電車に乗ってしまいました・・・

そんなわけで、イマイチで乗り換え。
地下鉄はむずかしいなあ。とほほ。
FI2622710_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まひるのさん
ん?もしや まひるのさんは・・・オヤヂギャグがお好きで?!(笑)
はい、僕は地図を見るのは得意です。なにせ好きですから。地図。
でも設計図は・・・見ないとならない時にしか見ないので・・・
で、路線図はニガテです。てか、妻と一緒の時は見ません。言いなりです。なはは。

I.Z.さん
そう、僕も同じ道を通るの嫌いなんですよ。
スーパーで買い物する時も、一筆書き。(笑)
「大日」まで行くと日本一長いモノレールが!?ちと興味あり。
でも、オレンジのに乗っていたので、「井高野」が終点?だったり。。。
ちなみに、目的地は紫色の線上の駅だったので、まあ、いいかな?と。なはは。
てか、景色が見えれば楽しいんですけどね。地下鉄も。(←それは地下鉄じゃない)

ひまりん
おら やっちまっただー。とほほ。
地下鉄なんてウチの近くにはないもんで・・・
って、電車は家の真横を通っているんですがね。ぬはは。
でも乗らないから・・・あ、花見はバスで行くっぺ。(笑)

こっこれはもしや
「いまいちだったぜ、ちぇっ」な感じです?(笑)
kamezoさんて、設計図も地図も路線図も、見るのも書くのも
全部得意なのに違いないと勝手に思ってましたぁ。

うわぁ、だいぶ乗っちゃいましたね。
ボクなら、同じ道を戻るのも悔しいので、もう二駅、終点の「大日」まで乗って、日本で一番長いモノレール路線なのに、それをわざわざ一駅だけ乗って、「門真市」駅から京阪電車で戻ってきたでしょうね。
それならば、地下鉄ではないので外の景色も楽しめますし。

まあとにかく、行ったことのないところに行けたというように、前向きに考えましょ。

うーひっひ。
…と笑いたいところですが。
近鉄電車以外には乗るのが怖い私には、そんなことは言えましぇん。
地下鉄だったりホームが何本もあったりすると…パニくります。
田舎者。。。。。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
