スポンサーサイト


しょうゆうこと

天神橋筋商店街
を、ねり歩いていると

お!UFOキャッチャーに
村上ショージさんがっ。

さすが大阪だ。

ちと欲しかった・・・


FI2622714_1E.jpg

で、今見たら・・・

ひとり1日1個までらしい。

って?簡単に捕れるってこと?

・・・しょうゆうこと??


FI2622714_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
僕もこういうの好きです!
やっぱり挑戦すればよかったなあ・・・わはは。
てなわけで、がっつり掴みに行ってみちゃってくださいっ!(笑)

I.Z.さん
僕は関西のお笑いにも疎いのですが・・・
なぜか、池乃めだかさんも、チャーリー浜さんも知っています。
で、僕も好きです。なんでなんだろう??(笑)
ららぽーと横浜に、関西土産のお店?があるのを最近知りました。
関東にも、関西の笑いが必要なんですよ。きっと!

ひまりん
しょうしょう、醤油が中に・・・
はいってねえずら!(笑)
でも欲しいよね、ちっこいし。。。うひっひ。

忘年会シーズンとかに売れてそうですね~。
昔、友達にこういうのが好きな子がいて
飲み会には必ずグッズを持ってきてました!(笑)

村上ショージ、池乃めだか、チャーリー浜。
もっぱら関西だけで舞台に上っている芸人さんたち、
なぜか昔から好きだったんですよねぇ。
特に関西の人って、意識していたわけじゃないんですけど。

でも最近は、村上ショージ、関東でも出すぎ感が…。

で、しょうゆは入ってるの?
…んなわけないか。(笑)
欲しい。うひ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
