スポンサーサイト


ビンゴでシャッフル

いただきました!iPod Shuffle!
3等賞です!?

・・・こういうの初めてだったので
嬉しかったです!

あ、そうそう、めでたい結婚式だったのです。
モトクロス関係の、古くからの友人の。
そんなわけで、飲みました。
もう、浴びるほど。。。

そんな感じの?! 楽しい式でした♪

で、新婚旅行は
本場アナハイム スーパークロス観戦と
本場ディズニーランドツアーだそうです。
・・・うらやましいなあ。

てなわけで、また仲間が増えました。
おめでとうでありがとう!



FI2622716_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりん
いえーい!3等賞!!
でも、1位はPSPで、2位はDSだったずら。
あ、自分のカードがビンゴになっているのに
全く気付いていなくて、仲間に教えてもらったのは内緒だす♪

TOMOさん
初の大物ゲットでございますっ♪
シャッフルしか出来ないのかと思ったら、違うんですね~
次は、電気毛布だな?!(笑)

I.Z.さん
ありがとうございます!ipod いいですよね~
ウチにも、4Gのクラッシック?があるのですが
クルマ専用になっているので・・・今年は
シャッフルを持って鉄分を補給しに行きたいと思います!?(笑)

おめでとう~!
いいなぁ、3等賞。

おめでとうございますー☆
いいですね、大物~。
私も毎日愛用してマス♪

お、ipodですね。
やりましたね、おめでとうございます。

いいスよ、ipod。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
