スポンサーサイト


MotoGP 日本グランプリ

4月の GP は、鈴鹿以来ですね。
なんだか懐かしい。

花粉が飛び交う季節ですが
僕は影響がないので、歓迎です。
車中泊も秋よりは楽だし。

なのですが、前の週の 4/19 には
全日本モトクロス選手権 関東大会 があります。

そして、その前の週の 4/12 には
あの人もエントリーしそうな??
関東モトクロス選手権大会 が。

ゴールデンウイーク前に、3連チャンは・・・
てなわけで、今はまだ考え中なのですが
今年の MotoGP は、生で観ておきたいなあ。。。

で、このビックなポスター

日々の一筆箋 の I.Z.さんに、いただいちゃいました!
しかも、たくさん♪

I.Z.さんは今年も、日本GP観戦に
ツインリンクもてぎ へ行かれるそうです!

・・・いいなあ。

て、僕も行けるように、頑張らなくては!
で、I.Z.さんに焼き肉をご馳走しなければ!?(笑)

そんなこんなで?長くなってしまいましたが
I.Z.さん、たくさんのポスターを、ありがとうございました!!
モトクロスが観てみたくなったり、バイクに乗ってみたくなったり
キャンプしてみたくなった時は、何時でも言ってくださいね♪


FI2622717_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

shuugoroさん
えー!?
もし予選落ちしたら・・・

ハイエースの洗車ですよ!
もちろん、まごころ込めた手洗いで♪

I.Z.さん
はい!帰ってきたら宅配ボックスに届いていて
嬉しかったです!ありがとうございます!!

沿線のこいのぼり・・・みたことがないです。
益子焼きな街も、寄ってみたら、何かあるのかも。
東北道と常磐道を結ぶ高速道路、ついに繋がりましたが、
寄り道な旅もイイですよね。近くにはSLも走っているし♪

出ない訳には行かなくなりましたね(笑)

予選落ちしたらどうしましょう?!(-。-)y-゜゜゜

お、無事に届いたようですね。よかったよかった。

ボクも花粉症はないので、秋のレースでも春のレースでも大丈夫なのですが、もてぎまでの沿道のこいのぼりも、いいんですよね。
ボクはぜひ行きたいと思っています、はい。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
