スポンサーサイト


空は明るかったのだけれど

ポツ、ポツっときたので
雨?と思って空を見上げてみると
薄っすらと虹が。

といっても、この写真では撮った本人にしか
虹は見えませんね・・・なはは。

その後も、なんだか変な天気だったけれど
帰り際に見た夕焼けは、とっても綺麗でした。

が、今も微妙なお天気。

星は見えるのかなあ?


FI2622554_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
そう、七夕でしたー。
でも七夕って、なんだか雨の日が多いですよね。
子供の頃の七夕は・・・晴れでしたっけ??

がーちゃん
虹、見えませんよね。なははー。
結局、夕焼けも撮れなかったし、星も・・・
ん!?クロちゃんはどこだろう??

そういえば七夕でしたねー。
思い出しもしませんでした…。(笑)

一年に一度の逢瀬なのに残念でしたね。
虹、見えるような見えないような、、、
その代わり、右ちょっと上に黒猫(黒豹?)発見。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
