

コレクション?

鳥の絵が描いてある段ボール箱を
うっかりお持ち帰りしてしまいました。

セールだったので。

で、帰ってから蓋を開けてみると・・・


FI2622556_1E.jpg

木の板に、鳥の絵が。

作り方の説明書は
箱の中に入っていなかったのですが
どうやら、色分けされた各パーツごとに
切り取って、それぞれに色を塗り
また組み立てて、台に立てるようです。

・・・そんな無茶な。

と思ったら・・・


FI2622556_2E.jpgbr>
板の下から、こんな物が出てきました。
なるほどなるほど。

・・・糸鋸です。なはは。

でも、初心者に鳥は
むずかしそうなので・・・


FI2622556_3E.jpg

まずはこんなものを
切ってみたいと思います。

うまくいくかな?


FI2622556_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いや、そんなはずじゃ・・・ぶひひ。

と言うよりも、そっちがメインでしょ。(爆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
