スポンサーサイト


コカコーラに

ダイヤブロックが付いているのを
コンビニで発見しちゃいました。

こ、これはお得だ・・・

てなわけで、ひとつ買ってみることに。

中に入っているブロックは・・・


FI2622558_1E.jpg

全部で8種類あるようです。

が、中身が選べるシステムなので
大人買いしなくても大丈夫。
安心して、好きなのを選べます。

そんなわけで、まずは・・・


FI2622558_2E.jpg

デリバリートラックをチョイスしてみました。

トラック好きなので。なはは。

で、さっそく組立ててみると・・・


FI2622558_3E.jpg

けっこう大きいです。
このデリバリートラック。

コンテナ部分はシールですが
なかなかイイ感じ。

こんなデッカイトラック、乗り回してみたいなあ。
免許持ってないですけれど・・・。

そうそう、僕のには入っていませんでしたが・・・


FI2622558_4E.jpg

こんなラッキーアイテムが
入っていることもあるようです。

むー。

もう1個買ってみようかな・・・。


FI2622558_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
実は、僕もあれ以来見ていません。
もう売り切れ?なのかと思っていたら・・・
サークルKとサンクス限定のようです・・・なはは。
お!昔のレゴ、見つかれば貴重かもですよ~。
あ、最近のレゴも面白いので、ぜひ!!

waa!さん
コンビニの飲み物に付いているオマケは
好きなのを選べるシステムになってきましたね。
このブロック、なかなかイイですよ~♪

おおっっ!?
最近コンビニ行ってるのに全くきがつきませんでした(^^;)
レゴ、昔はウチにもあったのに、果たしてどこへ行ったのやら。。。
レゴ面白いですよねー!

大人買いって問題になってましたもんね。
とうとうこういうシステムになったのかー。
欲しいかも♪

がーちゃん
あ、そういえばレゴじゃないですね!
ダイヤブロック、これ以外には持っていないのですが・・・
これはこれで楽しみます!うはは。

あ、コーラは300mlと小ぶりサイズなので
全部買ってもお腹のお肉は・・・うひひ。

ちなみに、サンクスで買いました♪

ああ、最近無いなぁと思っていたら、コーラはレゴと決別したのかな。ちょっと残念。
とはいえ、ダイヤブロックも楽しいですよね。
どこかで見かけたらやばいな。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
