

ちいさなたび

ダイソーで買いました。

100円の道路地図です。

てなわけで・・・


FI2622561_1E.jpg

今年の夏も

三重県へ行ける事になったので・・・

バタバタと準備中です。


FI2622561_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
今年も、おじゃましまし~。
行きましたよ、あそこ。むふふ。(笑)

いらっしゃいまし~。
kamezoさんの記事で地元のお店を知る今日このごろ、トホホホ。(笑)

TOMOさん
おお!コロッケチェック済みですか!さすがデス!!
志摩はあまり行ったことがないのですが、鳥羽はやっぱり水族館?
で、三重は海鮮もウマウマなので、「漣」というお店の
海老フライ定食や海鮮丼なんかもオススメです!
http://www.sazanami.co.jp/
http://www.doblog.com/weblog/myblog/53528/2622292#2622292

あと、ここは廻っていないみたいですが・・・
伊勢にも松阪牛炭火焼なお店があるみたいですよっ♪
http://r.gnavi.co.jp/n131500/

「豚捨」のコロッケはチェック済みでございます!(笑)
でも、おかげ横丁には食べたいものがたくさんあって
どれを選ぶか迷ってしまうんですよねぇ…。
私は主に伊勢、鳥羽、志摩あたりを周る予定デス☆

TOMOさん
お!今年の夏は三重県デスカ!!
三重県といえば・・・廻るオニクですかねー。(笑)
おかげ横丁の豚捨ってお店の、コロッケと牛丼がウマいですよ~♪
月末までに、また取材してきまっす!
てか、三重のどの辺へ行くですか??

私も今年の夏は三重県デス!
(オススメがあったら教えてくださ~い☆)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
