スポンサーサイト


クルマの窓に

例のモノを・・・


FI2622562_1E.jpg

取り付けてみました。

こんな感じ。

で、電源を入れると・・・


FI2622562_2E.jpg

ブーンと回ります。

反対側も・・・


FI2622562_3E.jpg

ブーンと。

思っていたよりも涼しいです。

これで、暑い夜でも大丈夫・・・
だといいなあ。

てか、早く隙間を埋めないと。


FI2622562_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
これ、けっこう涼しかったですよ~。
なかなか快適な車中泊でした♪

ひまりんさん
扇風機、かなり効きました!!
でも、ドクターってほどでは・・・
あ、毒ターなら・・・。(笑)

小さいものでも涼しいんですねー。
いいなー快適カーライフ♪

おぅ~っ!
扇風機だったんですね。
すごいすごい!
発明家のドクターKamezoと呼んでいいですかぁ~?(笑)

浜省さん
いやいや、僕の書き方も意味不明ですから。なはは。
そうそう、車中泊用なんですよ。
といっても、一泊だけなんですけどね。(←軟弱)
来年の秋のために?取材してきますね!

medama1goさん
そうそう、横移動です。便利そうでしょ?!
てか、普通の生活では使わないですよね・・・。(笑)

車中泊のためだったんですね!
身も蓋もないことを言って申し訳ありません。

ああ、なるほど。

これで横移動するわけですね。

便利そうだなぁ...

喜んぶさん
こんばんは♪
そうそう、ソーラーで回るファン、結構効くらしいですよね!
ウチも考えたのですが、意外と高かったので・・・
今回は、バッテリー電源で行ってみたいと思います!
てか、昔は暑くても眠れたのになあ・・・なははー。

まひるのさん
風を取り込むファンと、抜くファンを付けたので
車の中にいても、結構涼しいです。
電源は普通のシガーライターソケットタイプのプラグです。
メインのバッテリーは、エンジンを掛けずに使うと怖いので
サブバッテリーから12Vを取って回します。
これで、暑さをしのげるといいなあ。

浜省さん
クーラーには絶対に勝てないし、クーラーの方がイイのですが
駐車場の車中泊でエンジン掛けて寝ていると、やっぱりね。
てなわけで、バッテリーを使ってファン全開です!(笑)

にこらっち
いやいや、ただ切ってファンを付けただけなので・・・
にこらっちのクッキーとかエンブレムの方が凄いですヨ!
でも、工具の量は勝っているかな。(笑)
あ!菅生のGT行くですか??
宮城も三重も、楽しい週末だといいですね♪

こんばんは!!
だいぶ前なのですが、知人は市販のソーラ-パワーの物を取りつけていました。
ソーラー電源ではパワー不足だと云ってましたがその夏は付いてました(^.^)

おお~。車の中、暑くならないのですねー。
作れちゃうってすごいです!
電源、どうなってるんですか?

おおっ、こういう用途でしたか!
クーラーじゃ駄目なんですか…?

すっっっっごぉーーーーーい!!
kamezoさんなんでも作っちゃいますねぇ。
その器用さがうらやましい……。
あと工具も(笑)
三重も宮城も、涼しいですね。よかった~(^^)

shuugoroさん
かなり元気に回るので、12Vさえあれば
グリッドでマシンも冷やせちゃいますよ~。

てか、こういう道具、好きですよね??(笑)

コレは想定外でした(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
