スポンサーサイト


クルマの天井に

こんなものを付けてみました。

場所は・・・


FI2622563_1E.jpg

この辺りです。

て、わかりにくいですね・・・。

で、そこに・・・


FI2622563_2E.jpg

つっぱり棒を装着してみました。

そして・・・


FI2622563_3E.jpg

カーテンを付けました。
これで、ぐっすりと眠れるはずです。

が、あんまりぐっすりと寝すぎちゃって
朝起きられないとまずいので・・・


FI2622563_4E.jpg

目覚まし付の時計も取り付けました。

この時計、温度計と電圧計も付いていて
なかなかの優れものです。

電源は、例の電動ファン と一緒に
サブバッテリーから取っているのですが
時計と温度計の部分は電池で動いているので
いつでも表示されています。

電圧計の部分は、途中に付けたスイッチを入れた時だけ
サブバッテリーとつながるように配線を接続したので
スイッチONで、サブバッテリーの残量がわかります。

そんな感じで、クルマの中は大体準備が出来たので
あとは当日の夜、熱帯夜でないことを・・・願うのみ。

あ、雨も降らないといいなあ。


FI2622563_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
そうそう、生活できちゃいます。わはは。
が、素敵ってほどでは・・・?!
もう一年経ってしまいましたが
まだまだ新車っぽいです!(笑)

ひまりんさん
いや、その時間は・・・
まだロックタウンで飲んでました。なはは。
タクシーを呼ぶ直通電話が置いてあって、びっくり。(笑)

車で生活できちゃうww
素敵っ!!
新車はやっぱいいですねー☆羨ましいっ!!

うひひ。
今頃使用中?
お休みなっさ~い。

とかさん
むふふ。

でも、まだ準備が終わりません。
・・・間に合うのでしょうか!?(笑)

ウムム!

チャクチャクと準備! 楽しみでんな。。。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
