

使いたくはないのだけれど・・・

こんなアイテムを買ってみました。

袋の中には・・・


FI2622564_1E.jpg

こんなビニール袋が2枚入っています。

試しに使ってみると・・・


FI2622564_2E.jpg

こんな感じ。

これなら雨の日でも大丈夫・・・
ですかね?

で、このビニール袋・・・


FI2622564_3E.jpg

後方に一箇所、穴が開いているので
アイピースは袋の外になります。
なので、覗くのに違和感はありません。

ちゃんとしたレインガードは安くても数千円はするので
このビニール、2枚で千円は買いやすいですね。
でも、やっぱり雨の日は使いたくないなあ。

あ、良く晴れて砂埃の多い
モトクロス観戦の時は、あると安心かも。


FI2622564_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
レース観戦の時は、このレンズ1本勝負です!
望遠なので、近くの物が撮れないのが難点。
なので、コンパクトカメラも持ち歩いています。
でもこのカメラ、そろそろ限界かも・・・。(←酷使しすぎ)

ひまりんさん
すっごい暑さでした・・・特に土曜日。
でも、日陰は涼しいし、風は気持ちいいので
こっちよりは過ごしやすいですねー。

がーちゃん
てるてる坊主、ありがとうです!
おかげで、使わずにすみました♪

がーちゃん
ヨドバシで買いました。950円。
使い捨てって程は薄くないので
なかなか良さそうですよ!

すごーーー!!こんなレンズつけて撮ってたんですね!!!
さすがですっ!
やっぱ良いカメラはいいですね☆
しっかり守って楽しく撮影もしてきてください♪

きっと晴れの予感。
すっごい暑い予感。
熱中症にお気を付けあそばしてね。

あっ、てるてる坊主作っておきますね。

これいいですね。
カメラバッグにひとつ入れておきたい。
ビニール袋に穴あけてマスキングテープで貼るのはかっこ悪いもんなぁ(^^ゞ
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
