スポンサーサイト


いよいよ

三重県に入ります。

MO2622565_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
いや、もう昔みたいに渋滞しないですよー。
あ、決勝前の時間帯は混むのかな??
ん?ベルシティのレストラン街もリニューアルしたですか!?
・・・来年行かなくては。(笑)

てか、デッカイお店が増えましたねー。
来年の夏も、今から楽しみです!
また、おじゃましますね!!

I.Z.さん
計時予選を観戦されていましたか!!いいですねー。
計時予選が一番アツいので、僕も観たかったです。
て、ひょっとしてお仕事で観戦だったですかね?
メディア関係のお仕事ですか??

もう8耐観戦も長いので、暑さは大丈夫でした!
が、観戦報告は・・・しばしお待ちを~。とほほ。

にこらっち
天気よかったですよー。
やばいくらい・・・なはは。
今回はアクシデントもなく?
色々と楽しんで帰ってこれました!!

う、そちらは雨でしたか・・・残念。
でも、楽しめたですか??だといいなー。
まだGT決勝のビデオ観ていないので
観終わったら、お邪魔しますね~♪

いらっしゃいませ。
明日から(今日か?)鈴鹿方面へのお出かけはご法度です。(笑)
家で耐久してこもっていることにします。
ベルシティのレストラン街がリニューアルしたのですが、行くのはもうちょい待ってますよ。
道中お気をつけて。。。

お、kamezoさんも鈴鹿ですか。
ボクは訳あって、今日だけ鈴鹿、でした。
炎天下も暑かったのですが、計時予選の今日から早くもアツい走りが見られましたよ。

暑さ対策を万全に。
観戦報告、お待ちしています~。

そちらはお天気どうなんでしょ。
暑いのかな?

SUGOは雨みたいです。
今年もセ-フティーカーの先導でのスタートになるのかな…
曇りでも、雨が落ちないといいなと思ってますが。

kamezoさんも道中お気をつけて。
ぼんぼやーじ♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
