スポンサーサイト


ただいま

真夏の熱い旅から
無事、我が家へと戻りました。

留守番のカメさんや
サカナたちも元気で一安心。

特にトラブルもなく、楽しい旅行でした。
良く走ってくれたハイエース君も、ご苦労さん。

そんなわけで、コメントのお返事が遅れていますが・・・
近いうちに、必ず。

旅の記事も、お楽しみに!?


FI2622570_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
うーん、どうしようかなー。うひひ。

ほんと、たいしたことじゃないのですが・・・
こんど記事にするので、待っててケロぉ~。(笑)

お…おしえてケロぉ~。

ひまりんさん
そう、悲しい話・・・
て、たいした事じゃないのですが。なはは。
でも、知りたい??

あ、嘘ついたから教えなーい。わはは。

え? 悲しい話?
気になって寝られません。(嘘、毎日爆睡…w)
っていうか、なんだろー、なんだろぉぉぉ。

ひまりんさん
ただいマンモス!
雨降っちゃいましたー。
が、短い時間だったので大丈夫でした!!
ネタは色々と仕入れてきたのですが
長い休みだったので、仕事がたまり・・・なははー。
でも、忘れないうちに記事にしたいと思いまする。

あ、そういえば ひまりんにも悲しいお話が・・・。(笑)

canさん
ありがとうございまーす♪

報告、しばしお待ちください。
あ、そういえばcanさんには悲しい報告も・・・。(笑)

おかえりんこ。
お天気よくてよかったですね~って書こうと思ってたら。
鈴鹿は雨降っちゃったんですね。
なにはともあれ、長旅お疲れ様でした。
お話を楽しみに待ってるでござる。。。。。

おつかれさんどす

報告おまちしとりまーす
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
