スポンサーサイト


今年も鈴鹿へ

行ってきました。

レースの結果は、あちらこちらで報告されているので
色々と観てきたものを、記事にしたいと思います。

が、まだ写真の整理が終わっていないので・・・
まずは道中から。

今年は金曜日の昼過ぎに出発し
東名高速で三重県へ向かいました。

途中で前方に SP忠男 のトラックが。

もう予選は始まっているはずなので・・・
決勝用の機材やスペアパーツを運んでいるのでしょうか。


FI2622571_1E.jpg

東名からは、伊勢湾岸道に入り
刈谷ハイウェイオアシス で休憩です。

高速を走っていて、観覧車が見えてくると
もうすぐ着くなーってな感じになります。


FI2622571_2E.jpg

で、こちらが デラックストイレ です。

が、デラックストイレは女性用のみで
男性トイレはコンパクトトイレです・・・。


FI2622571_3E.jpg

伊勢湾岸道から東名阪自動車道に入ると
鈴鹿インターまでは20kmほどです。

で、鈴鹿インターを降りると
街のあちこちでポスターやノボリが見られて
もう、8耐モードです。


FI2622571_4E.jpg

ガソリンを給油をして、買出しをしていたら
もうこんなに暗くなってしまいました。

このあと駐車場を探して、寝る準備をしたら
無料の送迎バスで、お風呂と食事に出かけます。


FI2622571_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
そう、デラックストイレの前には
待ちくたびれた男性陣が・・・しかも炎天下で・・・。(笑)
お、いよいよですね~三重県。
そうそう、いきなりスコールが来たりもするので
日傘兼折り畳み傘を持っていると、いいかもですっ!

浜省さん
はい!行ってきました、鈴鹿サーキット。
またまた色々と、変わっていましたよー。
浜省さんは、来年が楽しみですね♪

おつかれさまでしたー。
デラックストイレ、ますます女性のお化粧なおし
時間が長くなっちゃいそうですね!
(男性は待ちぼうけ!?笑)
私も来週から三重に出発でーすっ。

なるほど!
このためにファンを取り付けた訳ですね。

ひまりんさん
デラックスなんですよ~♪
て、覗いたわけじゃないですよ!?
ほんと、泊まれちゃいそうですよね。
でも、男は野宿・・・。(笑)

きゃ~、ほんとにデラックス!
泊まれそう。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
