スポンサーサイト


鈴鹿でのお風呂は

ベルシティ の隣の、ロックタウン鈴鹿 に
新しくできた 花しょうぶ へ行ってみました。

駐車場から ベルシティ までは
観戦チケットを見せると無料で乗れる
送迎バスがあるので便利です。

が、ベルシティもロックタウンも
敷地がとっても広いので
けっこう歩きましたが。

で、初めて行った 花しょうぶ は
お風呂の種類も多く、きれいで
気持ちのいいお風呂でした。

事前には色々と調べてあったのですが
結局、時間も遅くなってしまい
晩御飯もここで食べました。

深夜2時まで営業していて
風呂上りの休憩も快適にできて
遅くに食事もできるので
なかなか便利な施設です。

来年も、お風呂はここかな。


FI2622572_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とかさん
はい!変えてみました!!

鈴鹿で観た伊藤選手
とってもかっこよかったですよ~♪

オ-プン画面!
変えられたんですね・・・・・かっちょいいです。。。(^^ゞ

ひまりんさん
お先に行っちゃいましたよ~♪
で、かなりイイ感じでした!花しょうぶ。
ほんとは、しゃぶしゃぶも行きたかったのですが
間に合いませんでした・・・とほほ。

てなわけなので、次の夏までに
ポン酢の味をチェックしてきてください。
肉とゴマだれは禁止。ぶひひ。

おぉ~っ!
行ったんですね、花しょうぶ。
先を越されてしまいました、勝負アリ。(←オヤジギャグ…w)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
