スポンサーサイト


緑のエビスを

買いました。一本だけ。

それはなぜかと言うと・・・


FI2622539_1E.jpg

おみくじストラップが付いていたから。

相変わらず、おまけに弱いです・・・なはは。

そんなわけで、さっそく・・・


FI2622539_2E.jpg

今日の運勢は、小吉でした。

まあ、いいのかな?
結ばなくても。


FI2622539_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TOMOさん
あ、ペットボトルにもよく付いていますよね!
でも、ウチの近くのセブンイレブンには、ほとんどありません。
ちと遠くの、サンクスとか、サークルKには良くあるのになあ。なはは。
てか、オマケをくれる上司さん、いいですねっ!!

twentyさん
そうそう、ビールのキャンペーンはシールですよね!
でもあれ、意外と集めるのが面倒ですよね。
冷蔵庫がシールだらけになったりして・・・。(笑)
ちなみに今日も、小吉でした・・・他のもあるのかな??なはは。

最近、ペットボトルのお茶なども
こういうオマケが多いですよね~。
上司が毎日お茶を買ってて、オマケをくれるので
ドンドンたまっていってマス・・・。(笑)

ビールにも色々つけるキャンペーンやってるんですねー!
なんとなくビールってシール集めて当たる!っていうイメージがあったので♪
おみくじ、毎日楽しみですねw

とかさん
う・・・ちとクルシイような・・・わはは。
トカラス号のキーに、ぜひ♪

calenderさん
ご無沙汰しております!!
ちと、元気なかったですが・・・今は元気です♪
ビールは旦那さんが飲むから大丈夫でしょ!?
さあ、サンクスへ!ぜひ!! あ、3種類ありますよ~。(笑)

ひまりんさん
そうだった!おみくじにビールがついてたんだった!!ぬはは。
これいいですよー。携帯には付けないけど。
さあ!サークルKへ!急いで!!むふふ。

これ、いぃな! えびすくりしました~~(訳ビックリ.......^^;

ご無沙汰してました♪お元気でしたか!?
私はいろいろ状況が変わり、現在大好きなビールがのめましぇん(涙)
でも、このおまけは欲しいかも(笑)

私も相変わらずおまけ好きです☆

そんなおまけがついていたら。
そりゃー買うに決まっている…に1票。
ん? そのおみくじにビールがついてるんじゃ…???(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
