スポンサーサイト


XPにスカジー

新しいマシンに組み込んでみました。
SCSI のインターフェースボードです。

最近、SCSI って使わないですよね。
このボードも、かなり長い間眠っていた
古~いボードです。

WindowsXP には
ASPIマネージャ ってな、SCSI 用のドライバ?
が、入っていないらしく、ちと苦戦しましたが
何とか使えるようになりました。

てなわけで、これに何かを繋ぐのですが
そっちも相当古い物なので
きっと苦戦するだろうなあ・・・

てなわけで、まだ試せていません。なはは。

ちゃんと動いたら、また報告したいと思います。


FI2622540_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

黒崎ショウイチさん
僕も、2000でSCSIのHDDを使っていました。
たしか、16GBなんてサイズでしたが・・・
当時は高かったのになあ・・・。(笑)

Windows2000のマシンには現役でSCSIがついてます。
外付けのCD-R、このときはまだでたででした。

喜んぶさん
SCSI-3!これまた懐かしい響きですね~。
そういえば、MOってのもありましたね!
しかし、ウルトラっていうと偉そうですが・・・
USB1.1と、どっこいなスピードしか出ないんですよね・・・。なははー。

ひまりんさん
どうしても使いたくて、がんばっちゃいました!
だめならWindows2000も入れるか!ってな勢いで。うはは。
ちなみにドライバは、XP対応らしき物を見つけられました!
ちと怪しげでしたが・・・結果オーライってな感じで♪

おぉ~!!
SCSI-3ですか?
ASPIモジュール、、??MO,,,,,??
頭がぁ~~(~_~)ハハ

お~! SCSI!
珍しい!
なんとかしちゃうところがすごい!
パチパチ!
ドライバはXP対応??じゃーないのよね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
