スポンサーサイト


浦和の方に

用事があったので
アライヘルメット の本社工場へ・・・
て、前を通っただけなのですが。

こんどは工場を見学してみたいなあ。


FI2622543_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まひるのさん
そう、さいたま市です♪ て、うちの地図では、まだ・・・なんですが。(笑)
ヘルメットという物は、厳しい規格をクリアして市場に出てくるのですが
アライさんをはじめ、大手のメーカーは、さらに厳しい独自の規格を作り
それをクリアするような製品を開発し、販売をしています。
僕は今まで、何度アライヘルメットに助けられた事か・・・とほほ。
奥がふかいアライの工場、見学してみたいです~。

あ、さいたま市だ♪
会社とか工場とか、あるのは知ってたけど、
HP、今初めて見たので
ヘルメットの規格テストとか、初めて知りました。
奥がふかいです~。

とかさん
行ってみつわい!?!?
みつわい???・・・YYY?
うー。わからない・・・なはは。

とかさんも、ぜひお越しください♪

喜んぶさん
素敵ですね~中はきっと。(笑)
工場見学、してみたいですよね!
で、最新型・・・僕も欲しいです!!

アライ~とこ、私も行ってみつわいデス、、、爆^^;、

なんて、素敵な所!?を通られたのでしょう!!(^^♪

。。私も工場見学して見たいです。そして、最新型のを!!ハハ
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
