スポンサーサイト


BLUE SEAL といえば

アメリカ生まれで沖縄育ち なアイスクリーム

・・・てのは 前にも紹介 したことがありますが
最近、新しく出来たショッピングセンターの中に
BLUE SEAL なお店があるのを発見しました。

そうそう、waa!さん情報 によると
渋谷にも、青い看板のお店が出来たとか。

福生と鎌倉にお店があるのは
以前から知ってはいたのですが
我が家からは、このお店が一番近いかな?

この日は、アイスクリームを食べるほどは
暑くなかったので、お店には入らなかったのですが
次回は暑い日に行って、食べてみたいと思います。

ほんとは、沖縄で食べてみたいのだけれど。


FI2622544_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
おお!ついに沖縄へ!!いいなあ~!!!
ここのアイス、そうとう美味しいですよ! て・・・沖縄で食べたことないけれど。(笑)
お店はたくさんあるらしいので、ぜひ、現地で確かめてみてください!!
あ、ガッツリ飲んだ後は、シトラスシャーベットが、サッパリしてオススメです♪
シークヮーサーソルベってのも気になるので、ぜひ、挑戦してみてください!!

waa!さん
ブルーシール、僕は三重県で知りました。(笑)
最近、こっちのスーパーの沖縄フェアーとかで
カップのアイスクリームを、たまに見かけます。
でも、沖縄で食べると、やっぱり違うんでしょうねー。
本場のブルーシールへ、食べに行ってみたいです!キャンディも!!

シークワサー味、僕も食べたことないのですが
シトラスシャーベットは、まったく甘くなくて、さっぱりしていますよ~
かなりスッパイですが!(笑)

沖縄でツーリング、気持ちよさそうですね!
いつかモリモリ食べに・・・いや、走りに行ってみたいと思います!!

TOMOさん
ウベ?!ウベって・・・調べてみたら
ベニヤマイモ?なんですね!? 食べてみたい!!
でも、僕はヤマイモ食べると痒くなってしまうのですが・・・
これは大丈夫なのかな?!なはは。

calenderさん
おお!本場沖縄で食べましたか!!いいな~♪
うちも沖縄へ行ってみたい・・・
けど、なかなかチャンスが・・・てな感じなので、羨ましいです!!
てか、憶えていてくれたですね!嬉しいです!!

そういえばウチもコストコで
ハワイのポテトチップス買いましたよ~薄紫色の!
あれ美味しいですね!ほんとに!!

沖縄もハワイも遠いですが、何時か行ってみたいです!
calenderさんちも、ぜひ♪

今度沖縄行きます!!!
寄れるかなーー。そんなに美味しいんですかー?気になりますっ!!

ブルーシールがこんなにたくさん
進出していたとは!
むかーし、関西ではあったそうなんですよ。
でもその時は 関西人の口に合わなかったらしく?
しばらくして撤退したそうです。
昨今の沖縄熱で関東方面に復活したのかもしれませんね。
シークワサー味は食べたことがありませんが、
ここのキャンディもお勧めです。
沖縄へ行かれたら死ぬほど売ってますが ^^;

沖縄、一度行ってきてください♪
海はきれいだし、食べ物も安いです。
ツーリングも気持ちよいかと。
ちなみに夜のブルーシール本店は
クリスマスかと思うくらい、電飾でピカピカです。

PS わざわざリンクをありがとうございました!


これのウベが好きなんですよね~っ。
これからアイスが美味しい季節ですね☆

こっちにもあるんですね☆
昨年9月にkeyくんお腹に抱えて沖縄行った時に
前の記事を覚えてて食べましたよ♪

沖縄のあっつい気候にこのアイスが美味しいんですよね♪
ぜひぜひ沖縄で!!

あー、食べたくなってきたし、沖縄にも行きたい(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
