スポンサーサイト


沖縄つながり

と、いうわけではないのですが
先日、スーパーの沖縄フェアーで発見したので
購入してみました。

沖縄バヤリース。

なんだか野球やサッカーのチーム名のようですが・・・

ジュースの メーカー です。
バヤリースって、最近あまり耳にしませんが
子供の頃、よく飲んだなあ。

てか、知ってますよね? バヤリース


FI2622545_1E.jpg

で、これは シークワサー なドリンクです。

シークワサー というと
かなりスッパそうなイメージですが・・・

これは、果汁10%なので
さわやかにゴクコクいけちゃいます。
ちと暑い日に、最適なドリンク。


FI2622545_2E.jpg

沖縄バヤリース の製品なので
もちろん製造も沖縄です。

このドリンク、かなり気に入ったので
次はシークワサー果汁100%のジュースも・・・

挑戦してみようかな!


FI2622545_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
ほんとにありそうですよね、バヤリースってチーム。(笑)
で、やっぱり皆さん知ってますね! バヤリース。
このシークワサー、なかなかいけますよ~
スーパーの沖縄フェアーや、物産展などで見つけたら、ぜひ!

知ってるよ~ん、バヤリース。
シークワサーおいしそうですね~。
飲んでみたいですぅ。
…っていうか、ほんとにどっかのチーム名みたいですね。(笑)

とかさん
チ~クワさ~~~僕も大好きです♪
シ~クワ-サ-も美味しいですが、仙台の蒲鉾も、ぜひ!

waa!wa!さん
お!なんかバヤリースのオレンジ君に違和感があると思ったら・・・
正面を向いてるですね!!そう、昔は横向きだったはず・・・。(笑)
で、沖縄バヤリースのバヤリース、沖縄限定なんですね!
これは・・・バヤリース持参で、沖縄へ飲みに行くしか!!
で、沖縄バヤリース、僕に買って来て下さい。わはは。

がーちゃん
あ!やっぱり沖縄で飲みましたか!いいなあ。
で、ほかの味もあるですか??飲んでみたいなー。
プラッシー!!・・・名前は聞いたことがあるような
・・・すみませんすみません。

caribouさん
オレンジやアップルのバヤーリースも
沖縄バヤリースにあるようですが、こっちのとは違うようです。
そしてなんと、コーラ色のクリームソーダってのもあるらしいので
日本橋で見つけたら、ぜひ!

シ~クワ-サ-も好きですが、
やはり、蒲鉾とチ~クワさ~~~~、大汗^^;

waa! こと wa! です^^

確か別会社なんですよね。
バヤリースのロゴも、今では本土では
正面を向いてるバージョンですが、
沖縄では昔ながらの横向きじゃなかったかなあ。

味も違うらしいですね。
飲み比べしたーい!

これおいしいよね。
昨年の沖縄行で飲みましたよ。
あとグアバとかアセロラとかも。
懐かしいといえば、プラッシーもかな。

大阪日本橋の沖縄の店で売っているのを見かけました。
オレンジとかアップルのバヤリースとは別物なんですよね。

calenderさん
あー!!バヤリースも沖縄で飲んだですか!
しかも美ら海で一気飲み!?いいなー。
はやく沖縄に戻れるといですね?!(笑)

僕は沖縄未体験なので、比べられないのですが・・・
ハワイもなかなかいいですよ~♪

喜んぶさん
おお、知っていますか!!
では、リボンシトロンとかチェリオとか、ネクターも知っていますよね!?
てか、バヤリースをダース買いとは!?・・・大人ですね~(笑)

おぉ!!沖縄バヤリース☆
こちらも飲みましたよ♪
たしか美ら海水族館で一気飲みしました!!
美味しいですよね!!

やー、かなり沖縄戻りたい(笑)
そして、ハワイにも行ってみたい!!(笑)

はい、知っています!
子供の頃、家が近所の酒屋さんからダース買いしていました。
その頃は、コンビニとかスーパーも無かったですから!?ハハ
懐かしの味です♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
