スポンサーサイト


吉祥寺にて

Village/Vanguard な
ハンバーガー屋さん を発見。

ヴィレッジ ヴァンガード といえば
面白いモノや、不思議なモノを扱っている
雑貨屋さん?なので・・・

このハンバーガーショップも
かなり気になります。

近いうちに、食べに行ってみよう。


FI2622547_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
そうそう、線路の近くですよー!!
駅からロンロンの中を抜けて、三鷹のほうへ歩いていくとあります。
井の頭通り沿いなので、すぐに見つかると思いますよー。
で、このお店、ちょっと楽しそうですよね!
吉祥寺は駐車場代が高いので、うちも次は電車で行ってみよう。
twentyさんは、チャリで!ぜひ♪

あー!線路近くにあるんですねー!!!
吉祥寺までチャリでよく遊びに行ってたけれど、いつも同じ道ばっかり通ってたので、
その近くに何があるか知りませんでした(^^;)
いいですねー!ちょっと楽しそうです☆

TOMOさん
オモシロ商品がたくさんありますよー。で、ネタも豊富です!
で、このお店、仕入れは全て店員さんがやるようです。
なので店舗によって、置いてあるものが違います。
そうそう、ハーバーランドにもありますよ。(←正月に行きました。 笑)
なかなか楽しめるので、TOMOさんも、ぜひ!

がーちゃん
そ、そうでした!遊べる本屋ってのがコンセプトみたいですね!
クルマやバイク関係の本やマンガも、結構充実しているので危険です。(笑)
でも、音楽コーナーは、ちゃんと見た事がなかった・・・。とほほ。
お勧めコメント、笑えますよね!・・・て、ダイナーにもあるのかな?!
そうそう、うちの方のお店には、にゃんこコーナーもあるのにゃ♪

なんだかオモシロ商品がたくさんの雑貨屋さんですねー。
思わずHPに見入ってしまいました。
(←次はお買い上げ!?笑)

元々は本屋さんだよね。
店内に点在する店員さんのお勧めコメントが笑えて好きです。
飲食のメニューも笑えるのかな。

うちの方のお店には、ジャズコーナーもありCDや本なども結構充実しています。<素人目にはですけどね。

ascさん
ヴィレッジ・ヴァンガードという名のジャズクラブが
アメリカにあるのですね。まったく知りませんでした・・・。
日本のヴィレッジ・ヴァンガードは、1986年に創業したようですが
どのような経緯で、ヴィレッジ・ヴァンガードという店名にしたのかは
サイトを見ても、明記されてはいませんでした。
僕は音楽には疎いのですが、モータースポーツの世界で有名な
デイトナやインディ、ル・マンといった名を使った企業もありますよね。
恐らく、敬意を払っていると思うのですが・・・。

ひまりんさん
そうそう、ヤングな大人のための。ん?(笑)
で、微妙に都会です。この街は。
てか、うちの周りと比べると、かなり都会です。なはは。
ひまりんも、こっちへ遊びに来てくださいね~♪

ヴィレッジ・ヴァンガードと云えば、
ニューヨークに在る老舗のジャズクラブ。
ビル・エヴァンスの名盤【ワルツ・フォー・デビー】が録音された他、
数々の名盤が生まれた処です。
そういう名前を勝手に使ってほしくなかったと思います。
これじゃ、中国と変わらないような気がして、ガッカリです (--;)

お、大人のためのハンバーガーショップぅぅ?
興味津津。(考えすぎ…w)
ぜひ行ってみたいですぅ!
…その前に都会に行かないと、ね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
