スポンサーサイト


沖縄のつぎは

北海道フェアです。

北海道といえば、カニにイクラにジンギスカン・・・
味噌らーめんも魅力的。
白熊ラーメンも食べてみたいなあ。

北海道も沖縄も、なかなか簡単には行けないので
こういうイベントは、密かに楽しみです。
が、ラーメンはちと高いなあ・・・。

でも気になるので、週末あたり
行ってみたいと思います!


FI2622548_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とかさん
おお!新婚旅行で北海道へ行かれましたか!
しかも、大型バス貸切ですか!?それは思い出深いですね~♪
新鮮なネタのお寿司、美味しいですよね!ああ、また行きたくなってきました・・・。(笑)
とかさんちも、また行ってみてくださいね!あ、バイクもいいかも!?

twentyさん
北海道、うちもスキーで行きました!
が、吹雪いていて一日しか滑れず・・・グルメツアーになりました。(笑)
その後、たしか春だったかと思いますが、義母と3人でレンタカーを借りて
4日くらい走り回ったことはあります。函館と長万部と洞爺湖と小樽だったかな?
美味しいもの、たくさんありますよー。北海道は。景色も壮大だし。
次は、ラベンダーの季節に行ってみたいです!

calenderさん
北海道いいですよね!僕も好きです!
でも、なかなか行けないので・・・フェアで満喫です。(笑)
デパートの物産展は凄く混むけれど、スーパーなら大丈夫。だといいなあ。
なにか面白いものがあったら、また記事にしますね~♪

北海道は、新婚旅行で行きました・・・(#^.^#)
2月4日で、シ-ズンoff?大型観光バスに、!
運転手・バスガイド・私&嫁,,,,,,,,,,,,,たった4人で観光、、、、良い思い出です・・・・汗、
お寿司が美味しかったなぁ~~~。

北海道いいですよね!
私もスノボでしか北海道に上陸したことがないから、ちゃと観光したいですっ(>_<)
食べ物が美味しいのは冬だって言いますが、夏のカラっとした空気もめっちゃ気持ちよさそうで、
かなり憧れます!!
美味しいものたくさんあるんですよね北海道。。。

あー北海道もいいですね☆
こういうフェアってそそられますよね♪
ぜひぜひ行った感想アンド購入アイテム記事楽しみにしてます☆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
