スポンサーサイト


こんな物を

買ってみました。

何でしょう?これは。

手前にある、スリットのカバーを外すと・・・


FI2622549_1E.jpg

こんな感じで

シャッターが付いています。

で、電源を入れると・・・


FI2622549_2E.jpg

パカっと開いて、回りだしました。
電源を落とすと、またパカっと閉じます。
なかなか良く出来ていますね。

てなわけで、これは換気扇です。

何に使うのかは、まだ秘密ですが
上手く使えるといいな。

てか、上手く吸えるのかな?


FI2622549_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

shuugoroさん
いや、まだ内緒ですよ~

アルマイトは自分では無理ですからー。(笑)

medama1goさん
いや、排ガスが充満するような部屋は・・・
さすがに無いです!(笑)

TOMOさん
台所にはありますから~それ以外の部屋です。
でも・・・まだ内緒です。(笑)

すいません。使った事ないです。。

何塗るんですかぁ~?

うーん、排ガスダクト...

換気扇…。
台所以外にどこに使うんですかーっ!!(笑)

shuugoroさん
そう、埃がね・・・いやいやいや。
ブースってほど凄いのは無理ですよー。
なにせ苦手ですから。。。塗装。ぬはは。

あ、ミッチャクロンって使ったことあります??

あとは、防塵フィルターですね(笑)
ブースへの道。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
