スポンサーサイト


うちのカメさんたち

仲良く並んでいます。

なんですか??

・・・エサの時間は、もう終わったでしょー。


FI2622550_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たちごけさん
貫禄あるでしょ?なはは。
で、このコたち、ハイイロチズガメという種類なんです。
お店では、ミドリガメと一緒に並んでいると思います。
はじめはちっこくてかわいいのですが、5年もすれば・・・
なので、注意が必要です。(笑)

このコたち
全部ミドリガメですよね?

貫禄あるなあ‥‥

まひるのさん
いや、エサを食べる時は・・・もう大騒ぎです!(笑)

おお~!
エサ食べるときも?そろってるんですか?

TOMOさん
はい!3匹もいるんですよっ!
ちなみに、カメは妻が飼っているのですが
この水槽は、もともと熱帯魚用に僕が買った水槽なのに
いつのまにか奪い取られちゃいました・・・なはは。

でも、ナニか芸を仕込めば・・・取り戻せるかな!?(笑)

がーちゃん
むふふ、だらーっと伸びてますねー。
気持ちいいのかな??

がーちゃんちのカメさんも、伸びてますか~?

喜んぶさん
おお!ホントですね~

ちなみにログインしすると、1133になります。
リンク用に貼った写真だけの記事や
トップの画像用の記事が結構あるので。。。
でも、気付いていただけて、ありがとうございます♪

waa!さん
おお、金メダル!!
水着はやっぱりレーザーレーサーですかね!?
あ・・・シンクロは関係ないのかな??(笑)

喜んぶさん
こんなに仲良くしているのは珍しいです。(笑)

はい、もう10年以上飼っています。
はじめは、500円玉くらいのサイズだったんですけどね。。。

twentyさん
なはは!かわいいでしょ!?
いつもは日向ぼっこか、水中で寝ているかなの
こういう姿はなかなか見れないんですけどね~。(笑)

kamezoさんのところは3匹もいたんですねー。
大きさも同じぐらいで、キレイに整列!
エサ欲しさに、ナニか芸でも仕込めそう…。(笑)

なんともいえない後ろ足。
伸びてますねぇ。

おはようございます!!
今何気に気付いたのですが、総ブログ数が1111に!!
並んでいますねぇ!!\(^o^)/
。。ログインすると違う(下書きなども入るから)のでしょうか?

夏の北京に出たら
シンクロの部でゴールドメダルかも♪
かわいいなあ。

ホント、仲良く並んでますねぇ♪

。。もっと小さい頃から、飼われておられたのですか?

あはは!かわいいっ!!
自然に連なるんですねww
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
