スポンサーサイト


じゃがりこ じゃがりこ じゃがりこ

デザインバーコード でおなじみの
じゃがりこ です。

しかも今回は・・・


FI2622551_1E.jpg

トリプルパックなスペシャルです。

といっても・・・


FI2622551_2E.jpg

食べきりサイズのミニカップなのですが。

てか、1個では物足りなくて
2つ目に手を出しそうなサイズ・・・
てのは、ここだけの話ですが。なはは。

で、このスペシャルパックのパッケージには
おなじみのキリンさんがたくさん・・・


FI2622551_3E.jpg

居るのですが・・・

じゃがたく って・・・

どうなんでしょう・・・

そんな じゃがりこキリンファミリー
が、気になる方は、コチラ をどうぞ。

あ、デザインバーコード の一覧も
もちろん掲載されていますよー。


FI2622551_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

canさん
そーですよね~ てか、この人たちって・・・
ぜんぜん駄洒落じゃないですよね。

せめて、じゃガッツ石松とか・・・。(笑)

twentyさん
シーフード味!水色のやつですよね!?
僕もコンビニで見かけて、ちと気になっていました。(笑)
でも、どんな味なんだろう?シーフードヌードルみたいな感じなのかな??
近くのスーパーで安く売っていたら、買ってみます!!

じゃがたく。。

you~!ギリでやっちゃってるねぇ~と社長が言ってるような気がします

じゃがりこのシーフード味?がファミマで売ってて、ちょっと気になってます。
kamezoさんはもう食べましたか??
お味はいかほどでしょうか?
…自分で食べてみろよって??(^ー^)

がーちゃん
そうそう、アソートパックだと嬉しいですよね~
で、デブ一直線・・・。なはは。

TOMOさん
「ミックじゃがー」なんてのは・・・どうでしょう?(笑)

とかさん
じゃがりこ食べると利口に・・・
なるはずが、なぜかコピー機になっちゃったり!?(汗)

3カップ、違う味だと楽しいのにね。
でもそれだと、絶対一気に食べちゃうね。

「じゃがたく」って…。(笑)

私もジャガリコは好きじゃが利口じゃないです・・・・爆^^;、
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
