スポンサーサイト


あたらしいコストコへ

行ってみました。
一昨日だったので、5月3日ですね。

新しいお店なので、絶対に混んでいると思い
夕方ごろ着くように行ったら、駐車場にはあっさり入れました。
店内はかなり混んでいましたが。

まひるのさん いるかなあ?
と、思ったけれど、見つける事はできませんでした。
て、当たり前だ・・・なはは。

ここのお店は、多摩境のお店に似ていました。
ちょっとだけ売り場の通路が広いので
でかいカートがあっても、比較的楽に見てまわれるかも。
で、置いてある物は微妙に違う気がしました。

コストコは、行くタイミングで置いてある物とか
置いていない物があるのですが・・・


FI2622517_1E.jpg

ここの所、多摩境店では手に入らない
厚手の Ziploc を見つけることが出来ました。

てなわけで、大人買い・・・。


FI2622517_2E.jpg

あとは、ペーパーウエスとか。

ちと、値段が高くなっていましたが
在庫が切れてしまったので
買って帰りました。

普段我が家は、隣に大型ホームセンターとか
近くにバイク用品店ができた、多摩境店へ行くのですが
たまに、川崎店や金沢シーサード店へ行くと
見た事がない物があって面白いです。ちと遠いけれど。

今回行った入間店は、うちからも比較的近いし
隣にも大きなアウトレットのお店があるので
オープン直後のほとぼりが冷めた頃に
また買い物に行ってみようと思います。


FI2622517_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まひるのさん
入間、さっそく行ってみました!
隣でご飯も食べられるし、なかなかイイですね♪
あ、でも、次にペーパーウエスを買うのは・・・数年先かなあ。(笑)
このZiploc、ちと厚手なので、整備の時や、部品の整理にも使えて
かなり重宝しています。中は4つの箱に分かれているのですが
半分は実家や友人の家へ行ってしまいます・・・。なはは。
次回は、うちも早めに行って、ゆっくりと回ってみたいです!

kamezoさん、入間も、行かれたのですね。
渋滞のニュース、休み中によく見ましたが。
入間、また行きたいです。他のお店もいつか!
今度、ペーパーウエス、買ってる人がいたら
kamezoさんかもしれないからじーっと見てみます。
・・って、あやしいですね(笑)。
Ziploc、いろいろ使えていいですね。いっぱい入ってるなあ。

medama1goさん
名古屋にも出店計画はあるようですが
まだ具体的ではないようですね・・・。
てなわけで、今度買い物しに来てください。(笑)

コストコいいなぁ~~~~

ウチの近所は無いんですよね。
出来たら間違いなく会員登録するのに...

twentyさん
渋滞すごいらしいですよ!と、ウチも聞いていたので
下見のつもりで夕方行ったら、拍子抜けするくらい道は空いていました。
が、お店の中やレストランは凄かったですねー。やっぱり。
でも、すんごい広いので、なかなか楽しめると思います。
ほとぼりが冷めたころには、twentyさんも、ぜひ♪

入間のアウトレットができたことで、渋滞がすごいらしいですねー。
私ももっと空くようになってからチラっと覗きに行ってみたいと思ってます☆
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
