スポンサーサイト


コストコの後は

アウトレットのお店にも行ってみました。

想像していた以上に広くて
時間的に全部は回れなさそうだったので
ピンポイントで行ってみたいお店へ。


FI2622518_1E.jpg

で、こちらは 福助 のお店です。

アウトレットは何箇所か行ったことがありますが
福助のお店は珍しかったので、入ってみました。

で、トランクスと靴下を買ったら・・・


FI2622518_2E.jpg

エコバッグを貰えました。

ワンポイントで・・・


FI2622518_3E.jpg

福助のイラストが。

こういうサービスって
いいですよね。

シンプルで気に入ったので
買い物する時に持ち歩こうと思います。

で、ついでに入り口の所にあった
100円玉を入れるマシーンで・・・


FI2622518_4E.jpg

オレンジ色の玉をゲット。

中身は・・・帰ってからのお楽しみ。


FI2622518_5E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

caribouさん
むは!かなり懐かしいネタですね!(笑)
足袋、ちゃんと売っていましたよ~。

福助といえば足袋ですね。コント赤信号のネタでありましたよね。

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
